信じるな、疑うな、確かめろ。

信じるな、疑うな、確かめろ。

おススメ

本日10時頃より、iphoneXの詳細発表!TouchIDなくなるみたいだけど、もしかして見つかったの!?

本日、2017年9月12日10時ごろより iphoneXの詳細発表! [スポンサードリンク] Apple Events - Keynote September 2017 - Apple なんと、TouchIDがなくなるかもという噂を聞いたんですが、なんと、、、もしや、見つかったんだろうか。 top-of-nomal.hatenab…

スマホは持つものじゃなくて、身に着けるもの。最新の携帯事情事情知ってます?、、、「携帯」ってもう死語になりつつあるよな。(笑)スマホか。

指フォンとでもいいましょうか。 「Yubi-Wa(指話)」 docomoが発売してるんだよ? もう発売してんの。 指で「トントン」ってやったら、会話ができるってやつ。

【おススメ本】食戟のソーマ

あなたは知っているだろうか、、? 美味しければ美味しいほど、「服がはだけていってしまう」栄久氏―グルメ漫画を、、、、 少年ジャンプで連載中のちょっとセクシーなグルメ漫画「食戟のソーマ」を紹介します。